モンスターバトルロード 協力チャレンジバトル

自分がなかまモンスターになって

戦闘するモンスターバトルロード

さらに、今回は協力プレイが可能という事で

普段見ることができない他プレイヤーの

可愛く着飾ったモンスターを眺めながら

2パーティ8人構成でわちゃわちゃと

戦闘を楽しんできました。

 

今回のイベントは参加条件がなかなか厳しい。

◆ 通常のバトルロードでパーティを結成している

◆ 転生回数 4回以上、レベル45以上の「なかまモンスター」がいる

 

私のスライムは転生3回レベル50と

ぎりぎり条件をクリアしたところだったので

f:id:caltamu:20191226165552j:plain

第1戦にして、この無力感。

(うぉっ!転がってて可愛いパシャパシャッ!)

 

第7戦あるうちの第1戦がこれでは

先が思いやられます。

 

「テキトウ」に育ててきたスライムですが

他プレイヤーとプレイする事で

自分の弱さが明るみに出てしまったわけです。

 

転生によるスキル取得、装備やバッジによる効果を

見直す必要がありますね。

 

しかし、そんな考えに至る前に

報酬で得たバッジ交換券を使い果たし

これもまた「テキトウ」に

メダパニーマを選択してしまったわけです。

 

〇〇ーマですよ?

ドラクエのスキルで〇〇ーマといったら

強いに決まっている!

 

次回

メダパニーマ持ちのスライム、第2戦で心が折れる